眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

ポケモンカードコレクション追加とお詫び

f:id:gutt6044:20210426160714j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

今回はGWに仕入れることができたポケモンカードのコレクションの紹介と以前記載したブログに間違いがあったのでお詫びです!!

 

 

今回入手のポケモンカードは??

今回入手できたポケモンカードはこちら!!

【中古】ポケモンカードゲーム ピカチュウ 【PROMO 124/S-P】 ピカピカ!ピカチュウ!プロモカードキャンペーン!プロモカードパック シングルカード

価格:1,580円
(2021/5/6 22:15時点)
感想(0件)

 

ピカピカ!ピカチュウプロモキャンペーンで入手できたピカチュウのプロモカードです。

 

ピカピカ!ピカチュウのプロモキャンペーンとは??

2020年9月に発売されたポケモンカード「仰天のボルテッカー」で6パック買うごとに貰えるキャンペーンカードになります。

当然、配布期間は終わっているため、これからどんどん枚数が減っていくカードです。とは言っても配布された枚数が多いので入手しやすいカードです。

 

今回のカードの特徴は?

以前、こちらのブログで紹介したようにあまり描かれたことがないメスのピカチュウになります。

 

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

ここでお詫び!!

この記事の中でメスのピカチュウは3つだけっと記載いたしましたが、私が調べた中ではまだありました(;^_^Aそれがこちら!!

 

【中古】ポケモンカードゲーム/P/ピカピカ春祭りキャンペーン お買い物プレゼント 055/SM-P [P] : (キラ)イースターのピカチュウ

価格:17,100円
(2021/5/6 22:32時点)
感想(0件)

 

 

はい!!完全にシッポがハートのピカチュウです(;^_^A

先程のカードを買った時に隣に並んでいたので気がつきました・・・

また、単体でなくカップルで記載されているピカチュウは結構あるみたいです。

まだまだ、勉強が足りないですね・・・

このカードはいずれゲットしたいです!!

 

ピカチュウは残り何枚??

今回ゲットしたものでピカチュウは4枚!!213枚あるので残り209枚!!道のりは長いですがコツコツとコレクションしていきます!!いずれは1万超えや5万超えのカードが手にはいるといいなぁ~

 

まとめ

いかがでしたでしょうか、今回はポケモンカードピカチュウコレクションについてまとめてみました。カードは色々な背景で価格が変動するのでよかったら集めてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも登録しております。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村