眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

神アプリのトリマ、改変!!トリマさんやらかしてます・・・

f:id:gutt6044:20210325132609p:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

昨日、何気なくトリマを開いていたらアプリが改変されていることに気がつきました・・・

 

それがこちら!!

f:id:gutt6044:20210404104027j:plain

 

なんと、今まで歩数のカウントはありましたが「2倍速」がなかったんです。

これが何を意味するかというと、歩いて貯まるポイントがいつもの2倍貯まるってこと!!!

しかも1回動画をみたら16時間継続!!っということはほぼ1日・・・

いやいやトリマさんこれはやり過ぎなんじゃないですか??

私は超嬉しいですけれどね♪

これでどんどんポイントが貯まっていきます!!目標の45,000ポイントまであと少し!!コツコツと頑張っていきます(*'ω'*)

 

 

今日も見ていただいきましてありがとうございました。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加してます。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。