眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【感謝】【今週のお題】【ありがたやありがたや】11月の閲覧者合計が100人を超えました!!

今週のお題「感謝したいこと」

 

こんにちはグッチです!!

連続投稿すみません(;^ω^)

 

ただ、どうしても感謝の気持ちをいいたくて!!

ブログをはじめて3ヶ月、1ヶ月間で私のブログをみていただいたかたが100人を超えました!!

 

f:id:gutt6044:20201130112308p:plain

 

ちょー嬉しい♪

次の目標は1日100人!!

これまでは1日20人が最高でしたから約5倍ですね。でも頑張ります!!

 

これからも皆さんに有意義な情報を伝えていけたらと思います(^^♪

 

でもまだまだだと思いますので、いろいろな意見も取り入れて今後につなげていけたらと思います!!

 

 

まずはお礼です!!