眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【投資】【ポイ活】今月2回目!!マクロミルのポイントが貯まりました♪

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

最近、わが娘(猫)がブログを書いているときに必死でアピールをしてきます(-_-;)

めっちゃ可愛いんですけれど、なんで毎回ブログを書いている時にくるかね・・・

 

ブログを書いている時以外はあまり触らせてもらえないんですけれどね(;^_^A

まぁ可愛いからいいや!!

 

 

ということで今回は今月2回目のマクロミルポイントが目標に達したのでまたまた交換しました♪

 

いや~結構いいペースで貯まっております♪

 

 

 

今回も暗号資産の「イーサリアム」に交換してきました♪

先日、大暴落がありましたがそんなの関係ないです!!

毎月コツコツ買うことに意味があるのです(*'ω'*)

(どうせタダで貰ったものなんであまり期待してないですしね~)

 

 

f:id:gutt6044:20201126225427j:plain

 

1000ポイントをイーサリアムに交換!!

 

f:id:gutt6044:20201126225533j:plain

 

 

これで累計4000ポイント分を交換しました♪暴落があったとはいえ、600円分くらいプラスになってます(*'ω'*)

 

 

f:id:gutt6044:20201126230014j:plain

 

 

基本的には家計が本当にピンチになるまでは現金に交換するつもりはないので何度も言いますがコツコツとドルコスト法を使って資産運用していきたいと思います!!

 

とりあえず10000円分くらい購入したら、次の暗号資産に行こうかなぁ~

分散投資も必要ですからね♪

 

 

今日もみていただきましてありがとうございます!!

コメント等を頂けますと励みになります!!